イベント

WEBセミナー「BaaS事業の今後の展望とEVベンチャー企業の最新取組み事例紹介」にて弊社代表の佐藤が講演いたします

WEBセミナー「BaaS(バッテリーアズアサービス)事業の今後の展望とEVベンチャー企業の最新取組み事例紹介」にて、弊社代表の佐藤が講演いたします。
弊社の独自技術やラインナップ車両のご紹介、エネルギーマネジメント事業の展開や分散化自立発電システムについてお話いたします。
当セミナーはブルースカイテクノロジー株式会社様、株式会社リブ・コンサルティング様との共同開催となっており、既に100件を超えるお申し込みをいただいております。
ZOOMにて無料での参加が可能となっておりますので ご興味のある方はぜひ、下記のリンクよりお申込みください。

■詳細
タイトル:「最先端技術で商用EVの量産へ」
日程:2022年 6月29日(水)
時間:13:00~14:30
※弊社代表の佐藤の講演は13:55から30分間を予定しております
>>セミナー視聴のお申し込みはこちら

■HPリニューアルのお知らせ
日頃より、株式会社 EV モーターズ・ジャパンのホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。
サービス向上・コンテンツ拡充へ努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

TOP